大阪梅田 完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA 梅田駅徒歩5分

梅田ROOM 恵比寿ROOM

セラピストブログ

四宮しの

元号の話題の流れに乗りに乗る話

四宮しの

2019年04月02日

新元号発表されましたね☆

そう言えば「令和元年」の硬貨はいつから流通するのだろうと思って調べてみた所
「まずは、「令和」の文字の金型から作成をしなければいけません。この金型を作るのに約2ヶ月半ほどを時間を要します。その後、模様を付けたり、幾つかの工程を経て製造に入るまでに3ヶ月半くらい掛かります。」
だそうです(OдO`)ケッコウカカルネ…





皆様こんばんは☆
どーも☆四宮です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



人生の中で元号が変わる機会などそうそうないのでなんだか特別なようなワクワクともドキドキとも言えない不思議な気持ちになっております(`-д-;)

考えてみれば「平成」に変わった時は四宮は5歳
まだまだ小さかったはずなのに聞き慣れない言葉にとても違和感を覚えた事だけは何故か記憶にあります

平成期間の方が長く過ごしているはずなのに
生まれた時が昭和だったからか未だに昭和の方が何故か愛着が(笑)
なんででしょうね(๑´▽`๑)



そしてこの節目でもある時に皆様と同じ時を過ごせる事
とても嬉しく思います


こうなったら元号変わったら一緒にお祝いでもしちゃいましょうか!
HAPPY NEW YEARならぬHAPPY NEW ERA的な?

元号変わるのが近付いてくるにつれてテンション上がって変な感じになってたら頭はたいて下さいね(笑)
(((o(*°▽°*)o)))チョット‼カワルヨ!?ドースル!?3.2.1デトブ!?







Σ(´Д` ヾ(`Д´*)ベシ






本日も皆様のお時間を調整していただき四宮のお部屋までお越し下さいまして誠にありがとうございました
(*´▽`人)ナンカキョウハオケショウコカッタラシイ。ジブンデハワカラン。ゴメン。






次回四宮は4日(木)11時~20時まで☆



梅田のお部屋にてお待ちしております☆




お気を付けてお越し下さい‪(*ˊᵕˋ* )





ではでは皆様おやすみなさいませ☆
ヾ(。・v・。)バイ





shino.

1

このブログのセラピストページへ