大阪梅田 完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA 梅田駅徒歩5分

梅田ROOM 恵比寿ROOM

セラピストブログ

望月まこ

【ありがとう♪】

望月まこ

2020年11月14日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
良い1週間でしたか?


おはようございます!望月です✩︎⡱


私の1週間は相も変わらず、楽しい毎日を過ごすことができました୧( "̮ )୨✧︎


あのね、改めて伝えたくなったから、語っちゃうよ♡︎( ´ ` )笑


お客様からいただく
『もっちーの笑顔は凄く元気が出て癒されるよ』
って言葉。


皆さんが、伝えて下さる言葉は、とってもとっても私のパワーの源になっているんです♪
いつも、ありがとうございます♡!!


一緒に過ごす時間の中では、めいいっぱい楽しんで頂ける様に心がけているつもり♡
でもね!私も色々な気づきがあったり、元気を貰ったりしているんです( ˊᵕˋ )


改めて、このお仕事を続けてよかったなぁ♡と心から感じています♪


少しでもこの気持ちを、お時間の中で返していけるように、これからも精進していきますね✧︎*。


急に何って思いました?笑


実はね、


『ありがとうは魔法の言葉。唱えると幸せの神様がやってくる。』


という、相田みつをさんの詩を目にしまして、その詩の意味を調べたんです( ˙꒳​˙ )


せっかく言語を操る生物に生まれてきたのだから、ちゃんと相手に言葉を伝えましょう。って書いてあって。


そうよね!やっぱりきちんと伝えていかなくちゃ!!!って思ったのでした( ᵕᴗᵕ )
心で感謝しているだけでは、足りないですよね♡?
単純すぎる?笑笑


これからもプラスになることは、すぐ取り入れていっちゃいます(*´꒳`*)
ありがとうをもっと沢山言っていきますよ〜笑


木曜日、金曜日にお会い出来た皆さま!
お時間作ってきてくれて、ありがとうございました✧︎*。
次はいつ会えるかなぁ?とワクワクしながらお待ちしてますね(*ˊᵕˋ)タノシミ♡


本日も10時より、除菌対策もバッチリで準備しておりますので、ゆっくり週末のリフレッシュにいらしてくださいね✩︎⡱


望月まこ

110

このブログのセラピストページへ