大阪梅田 完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA 梅田駅徒歩5分

梅田ROOM 恵比寿ROOM

セラピストブログ

望月まこ

【望月大興奮♡笑】

望月まこ

2020年11月17日

最近私は、とても充実した毎日を過ごせているなぁって思うんです♪( ˊᵕˋ )
皆さんはどう??


こんばんは!望月です♡


皆川さんがブログで書いておられましたが、ゆっくりセラピストさん達とお話する機会があったのです✧︎*。


このお仕事は、個室ということもあり、お客様にお会いするまでの時間は、孤独だなぁ〜と感じることが多いのです(´-ωก`)


でも、お仕事前やお仕事終わりにはスタッフさん達と顔を合わせて、些細な事からお仕事のお話まで、沢山会話ができるアットホームなお店なんですょ( ˙꒳​˙ )


そのお店柄があるからこそ実現したセラピスト同士の対話♪


セラピストの皆さんそれぞれが、様々な形で努力をされていたり、葛藤があったり。。


同じ立場だからこそ共感し合える人がいる!というのは、凄く心強く感じたし、離れた空間にいても

『ひとりじゃナイ!』

と、実感できました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


セラピスト一人ひとりが、他のセラピストの為に!と、思いやる気持ち。
私は、まだまだ神戸での在籍期間は短いですが、仲間がいるって素敵だなと心が温かくなりました♡


こんな素敵なセラピストさんやスタッフさん達が集まるお店で、働くことが出来て私は、幸せ者♡って感じています!


私もブログを拝見して、シンプルに1ファンだったので……実物にお会いして、アイドルに会うみたいにワーーーッ♡となっちゃって!笑
大興奮の時間でした(//∇//)


そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい。。(°⌓︎°)
お会い出来なかった方もいらしたし、またゆっくりお話する機会が出来たら嬉しいなぁ♡!!


先輩方!沢山のアドバイスや励ましありがとうございました\♡︎/
私も皆の為になれるように、お店を盛り上げられるように、頑張るぞ〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日も本日も、望月のお部屋に来てくださった皆さま✧︎*。
ありがとうございました♡


お帰りの際のバイバイの時……
寂しく感じちゃうけれど、またいつでも笑顔でおかえりをお待ちしているよ♡( ᵕᴗᵕ )って思いながら、いってらっしゃい!しているの。
伝わっていたらいいな♡


少しでも皆さんの気持ちに、寄り添えていたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


次回の出勤は、木曜日です。
あなた様にお会い出来ることを願って✩︎⡱


本日もお疲れ様でした!
おやすみなさーい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


p.s.皆川さん、ブログ拝見しましたよ♡
ニヤニヤして読んじゃった!笑笑 
ありがとうございます。
またお会い出来ること楽しみにしております( ˙³˙ )♥︎スキスキ


望月まこ

400

このブログのセラピストページへ